bg.jpg

  企画概要  

年末の楽しい行事と言えば「クリスマス」。我が家でも毎年家族みんなで楽しく過ごしています。会社のメンバーとも、クリスマスパーティを行っています。

 

2020年は新型コロナウィルスの影響で、自粛を余儀なくされたり、運動会などの楽しい行事が中止になってしまったり、夏休みも家族旅行や田舎のおじいちゃんおばあちゃんに会いに行く機会が無くなったりと、子供たちにとって本当に残念で寂しいことが多い年になりました。

そんな子供たちに笑顔になってもらいたい! 何か私にできることはないだろうか。と考え、クリスマスプレゼントを贈らせて頂くことにしました。2020年のクリスマスには、かおりサンタからのプレゼントで、子供たちがご家族が笑顔になっていただければ、との思いで当企画を行いました。

 

応募いただいた方は実に600名以上!!

その中から抽選で100名様に、大人気の「 NitendoSwitch+あつまれどうぶつの森」の5セットを含むプレゼントをかおりサンタからお送りしました。

 

 

嬉しいことに、当選された方やプレゼントを受け取ったお子さまから、お礼の連絡を多く受けました。一部ですが、お礼のメッセージをご紹介させていただきます。

クリスマスプレゼントのメッセージ集はこちら

子どもたちの笑顔は、40周年記念事業の一つの柱でもあります。当企画の取り組みも、今後の事業に活かしてまいります。

「 NitendoSwitch+あつまれどうぶつの森」の5セットを含む大人気賞品を確保することが出来ました。

プレゼント賞品のご紹介はこちら