top of page
bg.jpg
xmas_header.png

  クリスマスプレゼントメッセージ集  

messageimg.jpg

プレゼントを受け取ったお子様からのお礼のお手紙も多数いただきました。

第3弾企画「細木かおりのX'masプレゼント」には、多数のご応募をいただきました。

その中から当選された方へ、2020年12月下旬にかおりサンタからのプレゼントをお送りさせていただきました。

プレゼントをお受け取りになった方から、メールやInstagramなどを通じ、お礼のメッセージを頂戴しましたので、一部ですが、掲載させていただきます。

子どもは家族にとって、そして世の中にとって大事な存在であることを改めて感じます。

​ご応募された方、そしてメッセージをくださった方、本当にありがとうございました!

kazari.png

かおり先生、本日孫宛にクリスマスプレゼント届きました。今年は辛く悔しい事があり落ち込んでいたのですが、年の終わりにこんな素敵な出来事が☻本当に有難う御座いました。孫の遊ぶ姿を想像するだけで嬉しくなります☻来年も3人の孫にデレデレばあばで頑張りたいと思います☻本当に有難う御座いました☻応募して本当に良かった☻

kazari.png

我が家にも先生からのプレゼントが届きました。まさかの出来事に驚きました。とても嬉しく胸がいっぱいです。お礼がしたく、こちらにコメントさせていただきます。まだ、娘たちには知らせておりません。クリスマスの日そっとツリーの下に忍ばせたいと思います☻先生の言葉はいつも人生のヒントとして拝見しております。これからも応援しております。この度はありがとうございました。

kazari.png

おはようございます。まさかまさか、かおりさんからのクリスマスプレゼントが我が家に届きました。本当に本当に感動で凄く嬉しいです。クリスマスに息子と開けるのが楽しみです。本法に本当にありがとうございました。

kazari.png

かおり先生!!たった今、娘にプレゼントが届きました☻♡娘は勿論、私たち家族もとっても幸せな気持ちになりました☻♡素敵なプレゼントをありがとうございました🎵

kazari.png

かおり先生、プレゼント届きました☻♡ありがとうございます。夢みたいですにばあばの私が1番嬉しいです♡

kazari.png

今日は奇跡の日です。先ほどかおりサンタ様より、娘にクリスマスプレゼントが届きました。これは夢なのか現実なのかと腰を抜かし何回も宛先を確認した後娘がプレゼントの包みを開けました。嬉しさと喜び回る娘を見て涙が出てきました。これまで押し込めていた気持ちが一気に溢れ出て解放されたような、うまく言えませんが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。娘は心が天国に登っていった、と言っております。今年は色々ありましたが、忘れられない贈り物を頂き感動しています。ここでは伝えきれませんが、ほんとうにありがとうございました。

kazari.png

届きました♡素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます!!クリスマスに渡すのが楽しみです。

kazari.png

今、娘から連絡があり、かおり先生からのクリスマスプレゼントのシルバニアファミリーが届いたと連絡がありました。人生初めての当選で家族で大喜びしています。今年はかおり先生から色々なご意見を頂き勉強する年となって感謝してるのに、最後に初孫のクリスマスプレゼントまで頂きこのご恩は絶対にわすれません。

kazari.png

かおり先生サンタ 孫宛にクリスマスプレゼントが届いたそうです。当選には私が一番驚いたかも?ありがとうございました。孫もいいお兄ちゃんになれそうです。

kazari.png

かおり先生、お疲れ様です。人生ゲームが届きました。嬉し涙でただただ涙が止まりませんでした。本当にありがとうございました。子どもの笑顔をありがとうございました。

kazari.png

日本に住む姉から、かおりさんが企画されたクリスマスプレゼントの任天堂switchがさっき届いたと写真付きでLINEで送られて来ました!人生初めて当たったぁ~!って、大興奮しておりました。もちろん、子供達も大喜びです。姉はSNSをしてませんので、代わりに私からお礼を言わせていただきたくメッセージ致しました。子供たちの笑顔の為にこの様な素敵な企画をありがとうございました。子供だけではなく、大人までもハッピーな企画でしたね!かおりさん、ありがとうございます。これからもYouTube応援していますし。お勉強させていただきます。

kazari.png

先生やスタッフ様の真心溢れるお気遣いに、感謝でいっぱいでございます。

本当にありがとう存じました。

先生、皆々様、どうか、くれぐれも、お身体ご自愛下さいまして、笑顔多き、良きお年をお迎えくださいます様、祈念致しております。

心からの感謝を込めて・・・☆

kazari.png

かおり先生、本日プレゼント息子に届きました!!!思わす嬉し過ぎて声を上げて大泣きしてしまいました。今年は暗いニュースばかりで自分にとっても凄く辛くてしんどかったです。かおり先生の素晴らしい企画に参加でき、更に素敵なプレゼントを頂き、本当に本当にありがとうございました!!いつも素敵なかおり先生、これからも応援しています!!

kazari.png

土曜日、かおりサンタから子供にクリスマスプレゼントが届きました!子供がめちゃくちゃ喜んでました。本当にありがとうございました。

kazari.png

おはようございます。
この度は、わたくしどもの双子の孫たちに素晴らしいプレゼントを贈って下さいました事心より感謝申し上げます。

医療過誤に遭わされ眠り続けるジィジと逢えず、不憫な孫たちに心痛めておりましたので本当に本当に嬉しく存じました。

わたくしにとりましても、主人の居ないクリスマスは本当に悲しく、ひとりぽっちで本当に無念でございますが、東京の孫たちから細木先生に御礼の動画と写真が届きましたので貼付させて頂きました。

kazari.png

クリスマスプレゼント届きました。 
ちょっと早いクリスマスプレゼント、子供も楽しそうに遊んでくれました。中々寒くて外遊びにためらいがある中、最高の贈り物です。
ありがとうございました。

bottom of page