bg.jpg

  企画概要  

※フラワーギフトの応募は受付終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

長年一緒に暮らす旦那様や奥様、一生の恩人となった上司や先輩。今は離れて暮らしているがいつも気にかけてくれるご家族。

皆さんは、父の日や母の日、誕生日などの機会に感謝の気持ちをきちんと伝えていますか?身近な人ほどきちんとその想いを伝えていないことが多かったり、機会がないまま何年もそのまま…なんてこともありませんか。

今回、私細木かおりが、そんな皆さまの感謝をカタチにするお手伝いをさせて頂きます。

​「感謝」を花言葉に持つピンクのバラとかすみそうをふんだんに使ったフラワーギフトを、合計200名様にプレゼントさせて頂きます。このお花を皆さまの感謝の気持に添えて、普段言えない感謝を伝える機会にしていただければと思います。

お届けするフラワーギフト

本企画は「花いせ」さんにご協力いただき実現しました。

「花いせ」さんについてはこちらから

※生花であるため一部地域は別のお花(ページ下部写真参照)になることがあります。あらかじめご了承ください。

  応募方法  

応募期間

​※受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
2020年10月1日~2020年10月31日(第2回目)

応募方法

下記の応募フォームより、感謝を伝えたい人やメッセージ、その人に感謝を伝えたい理由などをご記入のうえ、ご応募ください。

選考方法

ご応募いただいたすべてのメッセージを細木かおりが確認し、当選者を選考いたします。

当選発表

2020年11月上旬に、事務局からメールにて当選のお知らせをさせていただきます。
その際にお届日時のご指定をお伺いいたします。​
お届けは佐川急便にて行います。お届日時の指定は、佐川急便の取り決めに準じます。

お届け期間

2020年11月10日~2020年12月25日

特別なお知らせ

フラワーギフトのお届けに際し、内容を拝見したうえで、ごく少数の方のみですが、細木かおり自らフラワーギフトのお届けに伺うことを予定しております。
可能でしたら、その際にYouTubeの取材もさせて頂きたいと考えております。
応募フォームに、お届け取材の可否についても設問がございますので、​ご希望をご入力ください。

  ご注意事項  

・フラワーギフトのお届けは日本国内に限ります。

​・お届けするフラワーギフトは、生花であるため一部地域は写真とは別のお花(下記参照)にな
 ることがあります。あらかじめめご了承ください。

  ご協力  

 

花いせ

(神奈川県伊勢原市)

Kaorism開催時のフラワーアレンジメントをご提供いただいている花いせさん。

細木かおりの「家族を大切にする」「感謝の気持ちを忘れない」姿勢に共感いただいており、今回の六星占術40周年記念事業にもいち早くご協力をいただきました。

当事業のコンセプトをお伝えしたところ、感謝を伝えるプレゼントにどんな花がいいのか・アレンジはどういうものがいいかなど、専門家ならではの視点でアドバイスも多くいただきました。

第1弾企画を華やかに演出いただき、本当にありがとうございます。

細木かおりが、記念事業へのご協力に感謝を伝えるために、花いせさんを訪れたレポートはこちらから

六星占術40周年記念事業【感謝のフラワーギフト】IN伊勢原

​ (花いせさんにて)

花いせさんは、北海道から沖縄までの日本全国にとどまらず、海外からもお花を集める荷受け所を持つ花屋さんです。

そんな花屋さんだからこそ、新鮮でお求めやすい価格でお花を提供されています。

公式サイトではオンラインショッピングもできますので、是非ご覧ください。

【詳細情報】

花いせ

本店:神奈川県伊勢原市伊勢原1-3-21​

公式サイト:http://www.hanaise.com/