bg.jpg
Head40th_1.png

  企画概要  

長年一緒に暮らす旦那様や奥様、一生の恩人となった上司や先輩。今は離れて暮らしているがいつも気にかけてくれるご家族。

皆さんは、父の日や母の日、誕生日などの機会に感謝の気持ちをきちんと伝えていますか?身近な人ほどきちんとその想いを伝えていないことが多かったり、機会がないまま何年もそのまま…なんてこともありませんか。

今回、私細木かおりが、そんな皆さまの感謝をカタチにするお手伝いをさせて頂きました。

​「感謝」を花言葉に持つピンクのバラとかすみそうをふんだんに使ったフラワーギフトを、合計200名様にプレゼントさせて頂きました。お申し込みに際しては感謝を伝えたい方へのメッセージをお寄せいただき、そのメッセージに添える形でお花をお届けています。

たくさんの方が感謝を伝える大事な機会、そのきっかけになったこの企画を通じて、私自身も思いもかけず色々な感謝のメッセージをいただき、本当に力となりました。​改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。

※フラワーギフトのお届けに、私が立ち合わせていただいたケースもありました。その模様はYouTubeで配信中です。ぜひご覧ください。

①感謝のお花プレゼント企画「細木かおりが直接お届けしてきました!①」

②中学時代の恩師にお礼をしたい「 感謝のお花プレゼント企画②」

flower1.jpg

■お届けしたフラワーギフト

本企画は「花いせ」さんにご協力いただき実現しました。

  ご協力  

花いせ

(神奈川県伊勢原市)

Kaorism開催時のフラワーアレンジメントをご提供いただいている花いせさん。

細木かおりの「家族を大切にする」「感謝の気持ちを忘れない」姿勢に共感いただいており、今回の六星占術40周年記念事業にもいち早くご協力をいただきました。

当事業のコンセプトをお伝えしたところ、感謝を伝えるプレゼントにどんな花がいいのか・アレンジはどういうものがいいかなど、専門家ならではの視点でアドバイスも多くいただきました。

第1弾企画を華やかに演出いただき、本当にありがとうございました。

以下は、細木かおりが、記念事業へのご協力に感謝を伝えるために、花いせさんを訪れた際の様子です。

六星占術40周年記念事業【感謝のフラワーギフト】IN伊勢原

Hanaise.jpg

​ (花いせさんにて)

花いせさんは、北海道から沖縄までの日本全国にとどまらず、海外からもお花を集める荷受け所を持つ花屋さんです。

そんな花屋さんだからこそ、新鮮でお求めやすい価格でお花を提供されています。

公式サイトではオンラインショッピングもできますので、是非ご覧ください。

花いせ

本店:神奈川県伊勢原市伊勢原1-3-21​

公式サイト:http://www.hanaise.com/

【詳細情報】